2001年8月

2001/8/31
「PCパーツレビュー」の「TUSL2-C」を一部更新しました。FSB140までだとAGPの4× Modeが有効です。
「PCゲームレビュー」の「MAX PAYNE」を更新しました。一人称視点MODの紹介を追加しました。

2001/8/27
「PC自作の部屋」-「中級編」に「BIOSチューニング」を追加しました。最適なパフォーマンスを得るためにはどのような設定にすれば良いのか検証しました。

2001/8/25
「PCゲームレビュー」の「MAX PAYNE」を更新しました。「Max Payne Benchmarking」の紹介を追加しました。今後、パーツレビューなどでグラフィックパフォーマンスを測定する際に使用したいと思ってます。

2001/8/19
「PCゲームレビュー」に「NASCAR Racing 4」を追加しました。最新ゲームではありませんが今後レースゲームをレビューする上での評価基準とするために取り上げてみました。

2001/8/18
「PCゲームレビュー」に「MAX PAYNE」を追加しました。「Matrix」風のスローモーションがなかなかいいですよ。

2001/8/15
「親父のコラム」に「第3回なぜ14.318MHz水晶発振子」を追加しました。

2001/8/10
「PCパーツレビュー」の「TUSL2-C」を一部更新しました。AGPの4× Modeと2X Modeの比較とWindows上でBIOSアップデートできるAsus Live Updateのレビューを追加しました。



2001年7月

2001/8/7
「PCパーツレビュー」の「TUSL2-C」を一部更新しました。AGPの4× Modeが有効にならない原因がわかりました。

2001/7/17
「PCパーツレビュー」の「TUSL2-C」を一部更新しました。電源ICの仕様でコア電圧は1.80Vまでしか上げられません。Tualatin以外でのオーバークロックは楽しめませんね。

2001/7/10
「PC自作の部屋」-「初級編」に「パーツ組み立て」を追加しました。公開は一部分のみです。

2001/7/8
「PCパーツレビュー」に「TUSL2-C」を追加しました。購入時の参考にしてください。

2001/7/3
 「パーツの購入」の価格更新しました。7万円切りましたよ〜。
最新マザーボードAsusのTUSL2-Cをゲットしました、レビュー記事はもう少しお待ちください。
5月、6月分は過去ログに移動しました。

inserted by FC2 system